So-net無料ブログ作成
検索選択

VITAでPSPのテイルズを買ってやってみた

最近、忙しかったのでゲームも少ししかやってなかったのですが
PSPのテイルズセールということで買ってみました。
PSPのゲームはVITAで動かすと文字が滲んでしまったり、画面がゆがんで見えたりと
そういうソフトが何本かあるわけですが
テイルズの場合はどうなのかと思い買ってみました。
結論から言うと、他のPSPのゲームに比べてVITAでやる分には気にならないと思います。
若干、ムービーに関しては???と思う箇所はあるかもしれません。
オープニングもちょっと感じてしまいましたが、ゲームは問題ないと思います。

先ほど購入したのでまだまだ序盤の画像で申し訳ないですが
こんな感じです。
スクショ機能がPSPでは使えないのでスマホで撮ってみました。

20170119_205329.jpg

20170119_205538.jpg

こんな感じで今のところはVITAのゲームとして歪みや滲みを感じません。
テイルズのゲームの中でもPSNで配信まで時間がかかったほうらしいので
それなりに調整が入ってるのかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。