So-net無料ブログ作成
検索選択

PCデポ問題

最近、PCデポの問題が話題になってましたが
このお店は昔から店員の質は問題だったと思います。
というのも、パソコンとか購入する時は必ず値切る+おまけをつけて貰えるように交渉するのですが私なのですが

PCデポ長野店で同じようにパソコンを購入を悩みながら店員さんとあれこれやりとりをして、パソコンの値段を1万下げる+無料でメモリを倍増するという話でパソコンを購入したわけですが
お金を払ったら、突如店員が「メモリは別売りです」と言い出したのです。
話が違うと抗議したのですが、ガンとして譲らず、結局は2万払って増設しました。
この時は非常にショックでしたね。
そしてパソコンの調子が悪かったので保証期間内に修理をしようと問い合わせたら、数万かかると言い出しました。
とりあえず、買った時にパソコンの中に入れられてなかったOSの再インストール方法を問い合わせても同様の回答で話になりません。
結局、このパソコンは今では完全におしゃかになったわけです。

同じような事が実は神奈川川崎東名店でもありまして
家族が中古のノートパソコンを買う時に無料でメモリを付けてくれると言ったにも関わらず、メモリを付けてくれませんでした。

こういうやり方はもしかしたらマニュアル化してるのかもしれませんね。

こんな状況ですが、PCデポでパソコンを買おうと考えてる方はご注意をしてください。

PSNセール

PSNでセールがあったので買ってきました。

101.jpg

おススメはアクワイアと5pbのセールです

とくに5bpは95%OFFの製品があります。

002.jpg

PSPのメモリーズオフシリーズですが、108円で売ってます。
お買い得なので買ってみました。
PSPのゲームなのでフィルタをかけても若干ぼやけてしまうのはお約束ですね。
でも108円なので今回はコレで満足です。
他にもVITAのゲームも安くなってます。
ただインフィニットストラトスのゲームはお勧めしません。
キャラクターゲームですが、正直面白くありません。
恋愛ゲームみたいな一応選択肢がありますが、選択肢が非常に少なく作り込みが足りないと言わざるを得ません。
というのも、実はカードリッジ版の方を2本とも買ってしまったんですよ。
そこでゲーム中に使えるシルアルがあるわけで、そのシリアルを使うとゲーム中のキャラの衣装がちょっとエッチなものになるというものなんですが、これがあまりにひどくて。
どれくらい酷いかというと、細かい設定が出来ないので、新しい方のゲームでシャルロットストーリーで遊ぶと全員が適応してしまい、誰が誰だかわからなくなるといったものになるんですよ。もうこうなると、意味が分かりません。
買う方は注意を。


あと、アクワイアの方でも値下げは結構来てます。
来てるというか、キテます。
騙す気満々です。

03.jpg

アキバズトリップスが500円ってなってますが、
コレを下の方にいくと

004.jpg

アキバズトリップス プラスがあるんですね。
とりあえず、あれですね。
モンハンの4と4Gくらいの感じです。
さらに普通の方はフリーズのバグとかが結構深刻ですが、プラスの方はそのバグが修正されてて
普通の方を買ってしまうと、大損することになります。
こういう売り方はズルいですね。

あと、ウィザードリィも少しですが安くなってるので買いかもしれません。
私も小学校の時にパソコンでこれとは違うものですが体験版をやり込みましたが非常に面白かったです。
ただ、ここで売られてるウィザードリィはクソゲーの方にノミネートされた実績があるゲームなので買おうと考えた方は調べてから買った方が良いですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。