So-net無料ブログ作成

PSNセール  ※フォトカノ買う方は注意が必要です

なんかPSNでまとめてセールが行われてるようですね
とりあえず、PS4は持ってないですが
01.jpg
PS Plusに加入すればもっと安くなるらしいので、複数買う方は加入した方がお得みたいですね。
加入して1か月以内に継続契約を止めれば、1か月分で済みますので試す場合はそれがよさそうです。
VITAでも加入すればみたいなセールがよくあるので、私も1か月だけの加入とかよくやってます。



他にもいろいろセールをやっています。
02.jpg
光栄のセールとか聖剣伝説25周年記念とかありますが


その中でも目玉はコレですね

03.jpg

フォトカノと言うゲーム、名前だけは知ってましたがアニメ化とかしてるゲームみたいですね。
ただね、本当に安いのかというと微妙ですね。
何故かと言うとDLCが結構高いんです
買ってから知ったわけですが、第一弾のDLCが6種類あって、それが各600円ちょっとします。
全部買うと3600円。
激高です。
で、amazonでソフト+DLCセットを購入の場合は4180円。
さらにヨドバシの店舗で購入すると4000円を切ります。
DLCなんて必要ないという方はPSNでの購入をお勧めします。
ただ、自分をアニヲタとかエロ好きと考える方はパッケージ版のDLC同梱版を買った方が良いと思います。
私は知らずにダウンロード版を購入しましたが、DLCを全部買おうかなと思っているので来週にでもパッケージ版をヨドバシで買おうと思ってます。

ちなみにゲームをやって分かった事は、まだ最初の最初ですが、説明書を読まないとヤバいです。
要は初見殺しのミニゲームがあるわけで、それを知らないと最初からやり直しです。
あと、ゲームを起動したらすぐにオプションでスキップ機能をonにしましょう。
最後に、このゲームはゲーム中の画像を保存できないみたいです。
ゲームがカメラで写真を撮るゲームなのかスクリーンショット機能が出来なくなってます。


ヨドバシ新宿店セール

ドラクエ8が発売してから時間が経ちましたが
中古の値段はだいぶ下がりましたが新品はあまり下がってませんね。
それどころか一部限定のシリアルが付いてるものにはプレミアが付いてしまってる状態です。
ところがヨドバシはそんな状況なんてお構いないと言わんばかりに値段を下げてしまってます

20160707_153710.jpg

amazonに比べて1000円以上安いです。
ヨドバシはたまに色々と値下げをして驚かしますが、今回のこれはビックリです。
なぜなら、どこぞの大馬鹿野郎がamazonでこれを9000円で売りさばいてたロトの剣がついてる初回盤だからです。
さすがにamazonも値段が適正ではないと判断したのか出品物は消えてましたが、それでも懲りずにたまに高額で出品する人が未だにいるから笑えない。
転売屋がこの画像を見たら買いに行くのかなと思ってしまうくらいの値段ですからね
とりあえず、普通に楽しみたいと思ってる方は彼らよりも先に買う事をお勧めします。

DVD、ブルーレイ特売

DVDとか買う時にどうしても気になるのがその値段。
海外のDVDとか買う時はamazonが圧倒的に安い事が多いので利用しがちですが
最近はamazon以外でも安いお店があったりします。
とはいえ、マイナーな店ではなく普通にツタヤだったりするんですけど
ツタヤとはいえ、近くにもっと安い競合店があり、DVDとかブルーレイが売れてない店舗限定っぽいんですが、今セールをやってます。
一応、この店舗以外でたまに遠出した時に行くツタヤも行ってみたのですがそちらはセールはやってなかったので、行く場合は先に電話で確認してみてください。

20160627_110122.jpg

画像からだと古い物ばかりだと思いますが、一応一年以上の物も対象になってるみたいです。
ちなみに私が買ったのが24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイです。
お値段は半額の2500円位でした。
amazonよりも1000円以上安いです。
あと、写真には写ってませんが日本のバラエティのDVDとかも半額になってたりします。
海外ドラマでもっと3年以上売れてない古いものになると1000円均一になってたりします。
DVDBOXで1000円はお買い得ですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。