So-net無料ブログ作成
検索選択

中古ゲームのセール

私は中古は基本的には買いませんが
明日からGEOで無告知のセールが行われるそうです。
店員さんと今日、ラーメン屋でお話をしてきた際に聞いてきました。
日替わり限定については本部から連絡がまだないのでわからないそうですが
とにかく、明日から3DSをメインにゲームが安くなるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSNセール

またPSNで変なセールがやってます。
値段とPSPのゲームという事で即決して買ってしまったが
見てみると私の嫌いなホラーゲーム
買ってしまったけど遊ぶ気になれないゲーム。
何年か経ってからやるかもしれないですが、今はやらないと思います。
一応、一部のお店ではプレミアが付いてるという話はあるので買っておくのもアリかと思います。


2016-05-20-155357.jpg
2016-05-20-154658.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSNクーポン

ネットでたまたま見つけたのですが
PSNで15%OFFになるクーポンが配布されてるようです。
仕様は1回までで最大2万円までらしいです。
私もさっき使ってみましたが、しっかり15%になりました。
ただ、今の時間帯が混雑してるみたいでものすごく重かったですが

配布されたのがLINEを使ってるのみらしく
使ってない人には配布されてないみたいですが、しっかり使えます。
なにせ、私はLINEなんて使ってないので私で実証済みです。

セール中のペルソナに使えばさらにお買い得になるみたいです。
私はこのクーポンの存在を今日知ったせいか、若干損してますが
SNKのセールを何本か買ってしまったんですよ
ホント、無念ですよ


ku.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナセール

PSNで5日間限定セールがやってます。


2016-05-06-180518.jpg

ペルソナ3も4もスゴイ安くなってます。
私が買った時なんてセールと言いつつこんな値段じゃなかったんですけどね
2か月前に買った時なんてもっと高かったし
と、愚痴はこの辺にして
ペルソナ3もペルソナ4もゲーム自体はとても面白いです。
おススメはペルソナ4ですね。
PS2からVITAに移植しただけあって、グラもストーリーもよくできています。
アップデートに関してはペルソナ4の方に少しだけあるくらいで特に問題はありません。
ペルソナをやった事のない方は是非一度やってみてはどうでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メタルスラッグ コンプリート、お前もか

今日、PSNでメタルスラッグ コンプリートを再ダウンロードをしようと思ったら
まさかまさかの突然の配信中止
と思ったらVITA上では配信中止状態ですが、PCからの接続では購入できるみたい

VITAでのPSN上では

2016-05-03-123219.jpg
2016-05-03-123224.jpg

こうなってて、表記上では半額セールになってるのですが
実際には値段も消えてて購入もできなくなっています。

少し前からPSP版メタルスラッグ コンプリートの入手が困難と言う話があったのですが
まさかこんな形でやってくれるとは思いませんでした。


ちなみにアマゾンはどうなってるのかというと
しっかりと新品はプレミアついてますね





さてさて、プレミアがついて「やってしまったか」と思ってる方
実はまだ店頭では残ってる事があったりします。
オンラインショップでは取扱い中止でも店舗に行けば残ってる事があったりします。
実は私も滑り込みでもう一本確保してあるんですよね。
売ってたんですよ、大手電器量販店で。
店頭に出てなくても、店員に在庫を聞いたら若干数ありました。
値段も1800円程度で買えました。
さらにしっかりと10%のポイントまでついてきました。
手に入らなかったという人も、一度電話で在庫の確認をしてみてはどうでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。