So-net無料ブログ作成
検索選択

PCデポ問題

最近、PCデポの問題が話題になってましたが
このお店は昔から店員の質は問題だったと思います。
というのも、パソコンとか購入する時は必ず値切る+おまけをつけて貰えるように交渉するのですが私なのですが

PCデポ長野店で同じようにパソコンを購入を悩みながら店員さんとあれこれやりとりをして、パソコンの値段を1万下げる+無料でメモリを倍増するという話でパソコンを購入したわけですが
お金を払ったら、突如店員が「メモリは別売りです」と言い出したのです。
話が違うと抗議したのですが、ガンとして譲らず、結局は2万払って増設しました。
この時は非常にショックでしたね。
そしてパソコンの調子が悪かったので保証期間内に修理をしようと問い合わせたら、数万かかると言い出しました。
とりあえず、買った時にパソコンの中に入れられてなかったOSの再インストール方法を問い合わせても同様の回答で話になりません。
結局、このパソコンは今では完全におしゃかになったわけです。

同じような事が実は神奈川川崎東名店でもありまして
家族が中古のノートパソコンを買う時に無料でメモリを付けてくれると言ったにも関わらず、メモリを付けてくれませんでした。

こういうやり方はもしかしたらマニュアル化してるのかもしれませんね。

こんな状況ですが、PCデポでパソコンを買おうと考えてる方はご注意をしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: