So-net無料ブログ作成

ヨドバシ新宿店セール

ドラクエ8が発売してから時間が経ちましたが
中古の値段はだいぶ下がりましたが新品はあまり下がってませんね。
それどころか一部限定のシリアルが付いてるものにはプレミアが付いてしまってる状態です。
ところがヨドバシはそんな状況なんてお構いないと言わんばかりに値段を下げてしまってます

20160707_153710.jpg

amazonに比べて1000円以上安いです。
ヨドバシはたまに色々と値下げをして驚かしますが、今回のこれはビックリです。
なぜなら、どこぞの大馬鹿野郎がamazonでこれを9000円で売りさばいてたロトの剣がついてる初回盤だからです。
さすがにamazonも値段が適正ではないと判断したのか出品物は消えてましたが、それでも懲りずにたまに高額で出品する人が未だにいるから笑えない。
転売屋がこの画像を見たら買いに行くのかなと思ってしまうくらいの値段ですからね
とりあえず、普通に楽しみたいと思ってる方は彼らよりも先に買う事をお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0