So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD、ブルーレイ特売

DVDとか買う時にどうしても気になるのがその値段。
海外のDVDとか買う時はamazonが圧倒的に安い事が多いので利用しがちですが
最近はamazon以外でも安いお店があったりします。
とはいえ、マイナーな店ではなく普通にツタヤだったりするんですけど
ツタヤとはいえ、近くにもっと安い競合店があり、DVDとかブルーレイが売れてない店舗限定っぽいんですが、今セールをやってます。
一応、この店舗以外でたまに遠出した時に行くツタヤも行ってみたのですがそちらはセールはやってなかったので、行く場合は先に電話で確認してみてください。

20160627_110122.jpg

画像からだと古い物ばかりだと思いますが、一応一年以上の物も対象になってるみたいです。
ちなみに私が買ったのが24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイです。
お値段は半額の2500円位でした。
amazonよりも1000円以上安いです。
あと、写真には写ってませんが日本のバラエティのDVDとかも半額になってたりします。
海外ドラマでもっと3年以上売れてない古いものになると1000円均一になってたりします。
DVDBOXで1000円はお買い得ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: