So-net無料ブログ作成

ニンテンドーeショップセール

最近、任天堂が全然セールしなかったので
ゲーム事業もヤバいのかなと思った矢先にセールが来ました。
ここ最近、任天堂は色々な事に失敗してたので不安だったんですけどね

さてさて、今回のセールは

ニンテンドーeショップ5周年記念セール

1606_1_img01.jpg

私は今回のセールは期待してます。
過去に最大50%と表示する時はヴァーチャルコンソールだけは50%まで下げることが多かったからです。
さらにさらに、今回はニンテンドーアカウントを登録してる人はセール価格からさらに10%OFFになるという事なのでこの機会を狙って買うしかないですよね。
セール対象は100タイトルらしいのでワクワクします。

ちなみに一例としては

aa.jpg
bb.jpg
cc.jpg
dd.jpg


楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0