So-net無料ブログ作成
検索選択

PSNクーポン

ネットでたまたま見つけたのですが
PSNで15%OFFになるクーポンが配布されてるようです。
仕様は1回までで最大2万円までらしいです。
私もさっき使ってみましたが、しっかり15%になりました。
ただ、今の時間帯が混雑してるみたいでものすごく重かったですが

配布されたのがLINEを使ってるのみらしく
使ってない人には配布されてないみたいですが、しっかり使えます。
なにせ、私はLINEなんて使ってないので私で実証済みです。

セール中のペルソナに使えばさらにお買い得になるみたいです。
私はこのクーポンの存在を今日知ったせいか、若干損してますが
SNKのセールを何本か買ってしまったんですよ
ホント、無念ですよ


ku.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。