So-net無料ブログ作成

メタルスラッグ コンプリート、お前もか

今日、PSNでメタルスラッグ コンプリートを再ダウンロードをしようと思ったら
まさかまさかの突然の配信中止
と思ったらVITA上では配信中止状態ですが、PCからの接続では購入できるみたい

VITAでのPSN上では

2016-05-03-123219.jpg
2016-05-03-123224.jpg

こうなってて、表記上では半額セールになってるのですが
実際には値段も消えてて購入もできなくなっています。

少し前からPSP版メタルスラッグ コンプリートの入手が困難と言う話があったのですが
まさかこんな形でやってくれるとは思いませんでした。


ちなみにアマゾンはどうなってるのかというと
しっかりと新品はプレミアついてますね


SNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリート

SNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリート

  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • メディア: Video Game



さてさて、プレミアがついて「やってしまったか」と思ってる方
実はまだ店頭では残ってる事があったりします。
オンラインショップでは取扱い中止でも店舗に行けば残ってる事があったりします。
実は私も滑り込みでもう一本確保してあるんですよね。
売ってたんですよ、大手電器量販店で。
店頭に出てなくても、店員に在庫を聞いたら若干数ありました。
値段も1800円程度で買えました。
さらにしっかりと10%のポイントまでついてきました。
手に入らなかったという人も、一度電話で在庫の確認をしてみてはどうでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。