So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアがついたルパン3世のDVD

このルパン三世のDVD

61De1+A-KXL__SX355_BO1,204,203,200_.jpg

amazonだと中古で2500円から5000円位で売られていて
新品だと8000円を超えることがあるDVDです。

昨年出たのになぜこんなにプレミアが付いたと思いますか
実はこの商品は発売した時にパッケージが壊れてたり、紙ケースの破損とかで回収され少ししか出荷されなかった商品
私も地元のセブンイレブンで予約して買いに行ったのですが、入荷されなかったのです。
一部のお店では一月遅れとかで入荷したケースもあったようですけどね。
緑ケースのルパンだけは本当に発売の本数が少なくまさにレアアイテム
しかし、私はこの本を本日新品で手に入れることが出来ました。
やり方は簡単でした。
双葉社に電話をして、担当の人に問い合わせる方法です。
ただ、これについては一部の社員の方が回収後に再販とかは考えていないらしく
もう処分されてるみたいなんですよね。
どうしても欲しい方はとりあえず双葉社の営業部で男性社員の方に電話が繋がれば買えるかもしれません。
なんで男性社員をしていなのかというよ、女性社員はまじめで規律がよくて在庫状況を教えてもくれませんし、調べることもしません。
さらには在庫状況は全てパソコン管理されており、パソコン上では在庫は0の状態になってまして、本当の在庫を調べる権限があるのは男性社員の一部だそうです。
なので女性社員が出たらしばらく時間を置いてからかけなおしてみてください。

最後に、このやり方をこのサイトで見たことは内緒にしてください。
私が購入できた後に男性社員ではなく女性社員からは内密にと言う話を言われましたので
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: